2020.10.29
令和2年度も、すべての会場での従業員勉強会が終了しました。
内容は
・社員一丸となって乗り切ろう
・やってはいけないこと、やらなくてはいけないこと
・組織改革を行い新体制でのぞむ
・車両管理の徹底
といったもので、取引先の方針や当社への要望また通達事項を周知するとともに、当社の社員として業務上守っていただきたいことや法律に関する勉強会でした。
また社内勉強会は、グループ会社との現在の業務内容の関わりなど、当社の従業員としての自覚と統一意識を徹底を図り、通常、各作業場で勤務している従業員同士のコミュニケーションの場としても活用されています。
勉強会で学んだことはマニュアルで復習し、仕事に反映させることで、私たちにとってより良い会社を目指していきます。